masikoの趣味奮闘 diary

究極の趣味探しブログです‼︎

第一話:「はじめまして!!私masikoと申します。」

こんにちは!!こんばんは!!!おはようございます!!!

皆様、初めまして!!

私は初心者ブロガーmasikoと申します。

このたび、ブログを開設させて頂くことになりました者です。

 

「なんだこの記事!?」「誰だよW」と思われる方がほとんどだと思いますが

その通りだと思います。(悲しい事実ではありますが…)

 

今回私、masikoが

なぜブログを開設させて頂いたのか

どんなブログにしていくのか

を説明させて頂きたいと思います。

 

まず、「なぜ、ブログを開設させて頂いたのか」を説明させて頂きますと

単純に自分がこれからテーマにしていくことの経験をたくさんの人に読んで貰いたいと思ったからです。「こんないいことがありました」「これだけ大変でした」ということを読んで共感してくださる方が少しでもいらっしゃればうれしいなと思ったからです。

ではどんなブログなのかということですが

テーマはヅバリ

趣味」です。

世の中にはありとあらゆる「趣味」が存在しています。

ですが中には「無趣味」という方もいらっしゃいます。

masikoも以前まで「無趣味」でした。

ですが、あることがきっかけで「趣味」をはじめその楽しさに魅了されていくように

なりました。

世の中にはこんなに楽しく夢中になれることがあることを知りました。

そんな趣味の世界をmasiko自身が体験し、皆様にお伝えできればと思っています。

そして一人でも多くの人がmasikoの記事でご自身の人生を楽しく豊かにする「趣味」と出会えることができれば大変うれしいです。

 

というわけで「趣味」をテーマに今後皆様に経験談など

投稿していきたいと思いますのでもし、おもしろそうだと

思って頂けましたらまた御覧頂ければ大変うれしいです!!

 

会社員との両立ですので更新が遅くなることがあるかも

しれませんが頑張りますので是非、よろしくお願い致します!!!

 

では今回はこの辺でドロンさせて頂きます!!

ありがとうございました!!!